yuca-memo

メモのような日記のような

iHerbでヘアケア用品を購入

iHerbっていつもテキトーな梱包で送ってきます。それでもいつも割れ物にはプチプチが巻いてあるんですよ。なので100歩譲って良しとしていましたが、今回はプチプチなし! しかも瓶が2つもあるのに・・・無事割れずに届いてよかったょ(;´・ω・)

ここ何年かアルガンオイル(真ん中)を髪の毛に塗っています。

旦那さんもこのオイルはお気に入りのようで夫婦で仲良く使っているのであっという間になくなります(;^_^A

お風呂上りのタオルドライした髪に適量塗ってからドライヤーで髪を乾かします。

オイルなのにベタつかず髪はサラフワになります。(私個人の感想です)

ブラシは豚毛のが欲しかったんだけど、お風呂上りに使う大き目のものも欲しかったので今回はこちらをチョイス(*^-^*)

最近ヘアアイロンを購入したので髪へのダメージ軽減になるといいな。と期待を込めてお初のスタイリングスプレーも買っちゃいました( ´∀` )♪

使い心地はヘアアイロンと一一緒に紹介できればと思います。

●NOW Foods, ソリューションズ、認定オーガニック&100%純アルガンオイル、118ml(4液量オンス)

●Conair, ベルベット・タッチ、ブラッシング&スタイリング用ヘアブラシ、1本 

●artnaturals, アルガンオイルサーマルシールド、236ml(8オンス)