yuca-memo

メモのような日記のような

ごあいさつ

はじめまして。このブログの管理人yucaです。

のらりくらりと過ごしてきたらあっという間に半世紀。

何も理解しないままなんとなく20代でデスクトップパソコンを買い、勿論わからないのでパソコンに詳しい弟に質問しまくったら「ネット繋げなかったらただの箱。」と言われネット回線契約して、それからは自分なりにインターネットを利用してきたつもり。

他人からしたらなんてことない事をネットでしつこく調べて悩んだり実行したり。

そんなたわいないことを書いてみようかと思います。

誰の役にも立たないかもだけど、もしかしたら誰かの役に立つかも。

ジャンル関係なくその時思ったことを書いていこうかなと思います。